第1回 芸北神楽 うんちく王 決定戦

osorakansnow
未分類
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
第1回 芸北神楽 うんちく王 決定戦
通称:芸北神楽ウルトラクイズ in 安芸太田
 10月23日(日曜日)に恐羅漢スノーパークで行われます。
 本大会の特徴は何と言っても誰が一番芸北神楽を知っているかという[うんちく王]を決定することにあります。 なんと優勝者には海外旅行ペア5日間の豪華な副賞をご用意しました。予選敗退してもご心配いりません。 森のお祭り「森林祭」、特別名勝三段峡でのお祭りなど、深まる秋の1日を安芸太田町でご家族やグループ、カップルが楽しくお過ごし頂けるよう工夫している点にあります。 また、本年リニューアルしました恐羅漢スノーパーク(恐羅漢スキー場)の大変すばらしい紅葉を臨みながらの壮大なクイズ大会はきっと皆様にとりまして秋の良い思い出となる事でしょう。 この機会にたくさんの方々がご参加下さいます様、心よりお待ち申し上げます。

当日の申し込み方法
・10月23日(日)当日、第1次予選会場「恐羅漢スノーパク」において参加購入が可能になりました。
・大会当日の現地での参加券購入時間は8:00~8:40です。時間厳守でお願いします。

参加券購入費用
・一人1,000円(大人・高校生 同額)
・中学生以下は無料です(但し、小学生以下については大人との同伴以外は参加をお断りいたします)

詳しくは、あきおおたナビをご覧下さいね。
関連記事
スポンサーサイト



SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
未分類