お詫び
8月の記事で、お客さまに不快な思いをさせてしまう箇所がありました。
配慮が足りず、大変申し訳ありませんでした。
日々、お客さまとの会話を大事にしている私です。
どんな小さなことでも、お客様にとっては大事な思いでのひとつ。
そんな思い出を私の間違った文字の起こし方で不快にさせてしまった事を、申し訳なく思っております。
今後、このような事がないよう、十分注意しお客様の大切な思い出を壊さぬようにしていきます。
まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願い致します。
配慮が足りず、大変申し訳ありませんでした。
日々、お客さまとの会話を大事にしている私です。
どんな小さなことでも、お客様にとっては大事な思いでのひとつ。
そんな思い出を私の間違った文字の起こし方で不快にさせてしまった事を、申し訳なく思っております。
今後、このような事がないよう、十分注意しお客様の大切な思い出を壊さぬようにしていきます。
まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願い致します。
- 関連記事
スポンサーサイト