ミニミニだいさくせん!

今日は台風の影響で雨風の強い恐羅漢

9月はほとんど完全に晴れていたので、久しぶりの雨です。

8月はほとんど完全に雨だったので、もっとこう、平均的にしてくれたらよかったのに。。



などと言っていても仕方がないので、よく晴れた先日の日曜日のお客様をご紹介

その名もミニボーイズ


0924-1.jpg

0924-2.jpg

15台のミニ達。可愛すぎる・・・

しかも新型車ではなく古い型のものばかりでとっても素敵

昨年から恐羅漢でミニミーティングをしてくれているようです。感謝



恐羅漢は広島市内からおよそ1時間半のドライブになりますし、

戸河内から県道を通れば峠道、191経由で大規模林道を通れば快走路(途中まで)なので、

車やバイクのミーティングイベントにはとてもいい立地だと思います。

(最後の最後、キャンプ場に上がってくる道は悪路ですがそこは頑張っていただくとして。笑)



ちょっと走りに来て、BBQでもしてもらって、楽しんで行ってくださいね


さいとう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク