オソラフェス二日目!

おはようございます!(^^)!

オソラフェス二日目の今日は、雨の心配もなくいいお天気です!

会場は11時から、開演は13時となってます♪♪


11時からはフリマやワークショップもOPENしますよ~('◇')ゞ

IMG_0429.jpg

こちらのお店は布バックにペイントできるみたいです(*'▽')

IMG_0432.jpg

こちらはうちわや木のプレートにペイントできます!

37.jpg

店主さんがいい味のある絵を描いております( *´艸`)

4.jpg

この背中の文字はマッキーで書いたみたいですよ( ゚Д゚)

才能ある人だとマッキーでもこんなにかっこよく書けるんですね!

夕方木

わたし、木工細工のtontonさんでお買い物しました~(*'▽')

IMG_0394.jpg

この積み木が詰まった車のおもちゃです!

店主さんが一つひとつ削って、磨いて作られていて

木の香りがふわっと香って、とっても気に入りました!

しかも手作りとは思えないお得なプライスなんですよ!


他にもいろんな商品があるのでぜひ見てみてくださいね(*´ω`*)

IMG_0412.jpg

こちらはライブ会場の一角で、ライブペインティングをやっているもようです!
IMG_0414.jpg

↑の写真は昨日の時点

IMG_0428.jpg

今日も朝一からもくもくとペイントされてました!(^^)!

進んでおりますね~(=゚ω゚)ノ


しかし、めーちゃかっけーっす!!!!!

完成したらどうなるんだろう・・・

楽しみですね!



では続報をお楽しみに(/・ω・)/


わかちゃん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク