ゴールデンウィークを過ぎて・・・

みなさんお久しぶりです約一週間ぶりの更新となりました

昨日か今日からお仕事や学校の方が多いと思いますが、

このゴールデンウィーク、しっかり楽しんだり休んだりできましたか?

お仕事続きの方はお疲れ様でした




恐羅漢エコロジーキャンプ場にはたくさんの、本当にたくさんの方にご来場いただいて、

5月3日~5日はフリーサイト以外のサイトがほぼ満室
(フリーサイトもたくさんのご利用がありました)

ジップラインも定員ギリギリになるほどの方に遊んでいただいて、

私もガイドの一人として飛び回っておりました



0507-2.jpg

ふき味噌ピザも大好評

作ったピザの販売も、ピザ作り体験も、皆さんに喜んでいただけたようです

(30分足らずで6枚のピザを作り上げた時にはピザ職人になれるかと思いました・・・)



そんな様子を、しっかり写真におさめて日々レポートできれば良かったのですがががが。。

大忙しでそんな余裕もなく、本日の更新に至ったわけでございます





0507-1.jpg

一山過ぎて、本日の恐羅漢は穏やかな晴れ。

貸し出した毛布や寝袋を干したり、お片付けに追われています。



スイセンの見ごろはまだまだ続いていますので、
(まだ満開は迎えていませんよ

ようやく暖かくなってきた恐羅漢、ぜひ訪ねて見てみてくださいね~





さいとう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク