雪に変わりそぉ♡

お疲れ様です

今日は一日を通して、ずっと雨でした。。。泣





山頂の方は途中から雪に変わっていたそうで・・・


ロッジ前も、時々雪に変わっていました矢印天気


P1100664.jpg

矢印 夕方のロッジ前


写真ではちょっと分かりにくいですが、


水分は多いものの、雪が降っていましたハート


明日の朝までにしっかり雪に変わって、降り積もって欲しいですねハート



今日はルーレットハント

image(3220).jpg

お一人目はスキースクールのO先生

初チャレンジで、2等当てちゃいましたきらきら

おめでとうございます


つづいては・・・

東広島よりお越しのお客様きらきら

image(3120).jpg

初オソラでルーレットもチャレンジしてくださいましたきらきら

結果は5等・・・と思いきや、

最後の最後で6等に (笑)

なんとこの3人さん、今日初めてオソラで知り合ったそうですびっくりびっくり

・・・うん。ウソですね

大学のお友達だそうです(笑)

『オソラが良い』と聞いて、是非行っとかなきゃびっくりと、

お越し頂いたそうですびっくりまーく

今日はあいにくの天候でしたが、

是非また、オソラの雪を堪能しに来てくださいね待ってる


ではでは・・・

明日も皆様のご来場お待ちしておりまぁーーーすっハート



注:

明日、レストハウスは、リフト券販売・更衣室・トイレはご利用いただけますが、

レンタルの営業は行っておりません。

ご利用のお客様は、恐羅漢ロッジのレンタルにお越しくださいませ。


明日は午前7時30分より、順次全コースOPEN予定ですきらきら



やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク