明日は春スキーキャンペーン価格より、更に500円引きです!!

お疲れ様です


今日は一日、雨が降ったり止んだり・・・


繰り返しな日でした矢印涙


image_201403181534025f7.jpg


午後からはまだ、ほぼ曇りだったので、なんとか雪も保てている感じ・・・ですか。ね



―――明日の営業に関するお知らせ―――


明日3月19日は、立山第3トリプルリフト並びにカヤバタリフトは、

整備点検の為、運休致します。

あらかじめご了承くださいませ。。。ごめん


なお、明日は今シーズンのご愛顧につき、

春スキーキャンペーンのリフト料金を、更に500円引きびっくりまーくびっくり

大人9時間券が2500円(預り金を含め、3500円)

子供9時間券が1500円(預り金を含め、2500円)

となっておりますきらきら嬉しい

皆様、是非お越しくださいませハート



それでは恒例(?)のゲレンデハント―――びっくり4


本日のお客様でなく・・・


昨日に続き日曜日ご来場いただきましたお客様です(笑)


常連のお客様~~~イカツイおにぃさん方です顔文字


image (2)


コメント頂くのに若干苦労・・・イヤ 無理やり聞き出しちゃいましたw


『オオシマさん、ごめんなさい汗

 あっ!けんちゃん・・・』


とコメント頂きました


何かあった・・・んですか・・・ねっ汗(笑)


image (1)


最後にもう一枚お願いしたら・・・


なぜか無表情で棒立ち・・・


「多分使いません」って言ってたんですけど、


コレはコレで面白かったので、使わせていただきましたっ(笑)


ご協力ありがとうございましたハート



やんみー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク