スノーラフティング終了しました。。。

こんばんわー


今日もとても良い天気で暖かく・・・


積雪量、だいぶ減っちゃいました


それに伴い、、、


本日ホームページトップのNEWSでもお知らせしましたように、


スノーラフティングは今シーズンの営業を終了致しました。


今シーズン体験された方も、未体験の方も、


来シーズンさらにパワーアップしたスノーラフティングにご期待下さいびっくりまーく



本日の・・・でゎなく、昨日の・・・ゲレンデハント~~~嬉しい

image(3217).jpg

一昨日もご協力頂いた、常連さんグループきらきら

更に人数が増え、パワーアップされていたのでまたまた撮影させていただきましたびっくり(笑)

どんなポーズ決めちゃうか相談し・・・

板見せちゃう感じ顔文字

中央の男の子をいぢっちゃう感じ顔文字

フリーな感じ顔文字

と撮影ゎ進み・・・


image(3317).jpg


皆さんそろったところでお決まり(?)のポーズを決めちゃってくれました矢印顔文字


ご協力、ありがとうございましたハート



明日の天気予報は天気ですが・・・涙



明日も元気に皆様のご来場お待ちしておりますびっくり4



やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク