夕焼けゲレンデ

みなさんこんにちは~顔文字




今シーズンの営業も残すところあと1週間となりました(予定)



この土日の前に雪が降ったり、来週末も寒気が入り込んでくる予報だったりと

お天気はゲレンデを応援してくれてると思っていましたが・・・




0316加工写真2



夕暮れのゲレンデで温かさを感じて、春めいた空を見上げて、

やはり終わりが近づいてるんだなぁとしんみり・・・




シーズン券のお客様や常連さんも、

今日で滑り納めです~お世話になりました~とご挨拶して下さる方もちらほら・・・



やっぱりしんみり・・・









ちょっとセンチメンタルです。笑

寂しいなぁーーーー泣







0316加工写真1


こちらの写真にあるヒエ畑第一リフト近くのレストラン、

恐羅漢ヒュッテとブナ坂レストラン(広島風お好み焼き)も、


本日をもって今シーズンの営業を終了します。


伴いまして、明日以降はお食事は恐羅漢ロッジのみでのご利用になります。

お間違いの無いようお気を付け下さい。










勝手にセンチだ寂しいだ騒いでおりますが、




あと1週間(予定)、ゲレンデクローズまで、

みなさんに楽しんでもらえるように、元気に頑張ります嬉しい





まだまだ滑りに来てくださいね 顔文字




さいとう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク