まだまだ降ってます!!(≧∀≦)

osorakansnow
未分類
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
お疲れ様です


今日は一日良い雪が降ってました~ぁ


image(3614).jpg

矢印 うん。。。また、、、なぜか横向いちゃってますが

立山ゲレンデ下の木々をパシャリ


そして・・・

今朝のブログでも掲載してました、モービル上の雪の成長

image(3214).jpg

矢印 昨晩


image(3314).jpg

矢印 今朝


image(3514).jpg

矢印 現在


まだまだ雪が降り続いているので、


明日はカナリ良い状態になるのでゎ・・・




本日のゲレンデ(?)ハント


ロッジ前駐車場の、下の段へ続く路上の隅に・・・


見付けちゃいましたっハート

image(3414).jpg

ちょっとフライング気味に行ってしまい、

製作途中だった為、30分後に改めて行ってみると・・・

めぇーーーっちゃ可愛いアンパンマンが出来上がってましたぁ~~~うれしい

佐賀からお越し頂いたカップルさんハート

1時間半かけて制作されたそうですびっくり
びっくり

思っていたより時間がかかってしまったのか・・・

熱中し過ぎて時間が経つのを忘れてしまったのか・・・

彼氏さんは『もう少し滑りたかった!!』と言われてました(笑)

『もぉ2度とこんな大きな雪だるまは作れないー』とおっしゃってましたが、

初オソラで、またとない体験をされ、ご満足いただけたようでした顔文字

・・・ちなみにこの雪だるまさん・・・

明日が週末という事もあり、

作った場所がちょうど除雪される場所で・・・

『それなら!』って事で、撮影後、お二人そろって“跳び蹴り”入れてました(笑)

その様子を私が動画撮影したつもりなのですが・・・

もしかして、撮れてなかったのでは?!??汗

と、ヒヤヒヤなやんみーなのでした汗

とっても楽しく元気な爽やかカップルさんハート

是非またオソラへ遊びに来てくださいね待ってる



明日は週末

7時30分より、順次全コースOPEN予定となっております

多くの皆様のお越しを、スタッフ一同元気にお待ちしておりまぁーーーす



やんみー
関連記事
スポンサーサイト



SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
未分類