ドカ雪っっ!!

こんにちは

昨日から降り始めた雪は、今日も一日中降ってましたよ~

地面がところどころ見えていたオソラの山もすっかり真っ白です\(^o^)/

ブログいぬ
BIGわんちゃんもすっぽり隠れちゃってます


雪が吹きすさぶ中みなさん滑ってま~す
ブログ0310リフト前

リフト乗り場でぱちり
ブログ2回目
ゲレンデハンター2回目の登場

ありがとうございまーす(*^_^*)


と、その後ろで雪かきを頑張っているのは従業員のMさん!
ブログ豊昭さん
大量の雪と格闘中です

今日の積雪は40㎝だとか\(◎o◎)/!

今も降り続いているのでまだまだ積もりますよ~



明日のお天気予報は《晴れ時々曇り》です

青空の下、気持ちよく滑れる絶好のコンディションですよ~!!



【明日のリフト運行のお知らせ】

立山第3トリプルリフトは、整備点検のため、

運休とさせて頂きます。

その他のリフトは運転しておりますので、ご利用ください。


それではまた明日お待ちしてま~す(^^♪♪


いわもと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク