新雪15cm!!☆

お疲れ様です


今日は日中も雪が降り続き・・・


新雪15cmとなっておりますびっくりまーくびっくり


image(3306).jpg


何故か・・・写真が横向いちゃってマス

が、今日のヒエ畑ゲレンデ

夕方は雪が止み、晴れ間がのぞいていました


そんな中、本日のゲレンデハーントっ

image(3106).jpg


福岡からお越しの、バイト仲間さん4人組

両側の女の子2人は、人生初スノボで初オソラだそうです

『お尻痛ーぃっ疲れました・・・』との事ーーー

中央の男の子2人は、人生2回目だそうで、

『雪が良かったです』とコメントいただきましたっ

みなさん、まだまだこれから、どんどん上達できると思うので、

是非またオソラへ練習に来てくださいねっ



こちらはゲレンデ・・・ではなく、ロッジ売店でハントっ

image(3206).jpg


ルーレットにチャレンジしていただきましたっ

愛媛からお越しのお仲間さん

中央の方は、見事リフト1日券ゲットされましたーーーぁっうれしい

『この時季にまだパウダーがあるとはっ

『ルーレット楽しかったです

とコメントいただきました

また是非みなさんでお越しくださいね




――――お知らせ――――

明日は、午前8時より順次全コースOPEN予定ですが、

立山第3トリプルリフトは、修理点検の為運休致します。

あらかじめご了承くださいませ。。。ごめん



明日も、みなさまのお越しをお待ちしておりますっ




やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク