ゆきーーーーーぃっ♡

おつかれさまですっ



今日は朝から小雨が降り続き・・・


お昼頃にはチラホラ小雪に変わり・・・


14時頃には止んでしまい。。。涙



な天気でしたが、


明日雪の予報が出ており、


先ほどからまた、ロッジ前でも小雪が降り始めました


image(3105).jpg

矢印
ロッジ前、分かりにくいですが、うっすら新雪が・・・しろぉーいキラキラ



image(3205).jpg

矢印
ロッジ前が再度降り出す前・・・上の方はずっと降り続いていたみたいですハート



まだまだ粒は小さく、みぞれに近い感じですが、


これから明日にかけて、しっかり降って欲しいですねびっくり


明日の朝に期待したいと思います顔文字


今朝までは、ノーマルタイヤのお車の方も通行可能でしたが、


明日は気温も下がる予報が出ておりますので、


天候・道路状況をしっかりご確認の上、


チェーンもご準備されお越しくださいませ車



やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク