春は・・・

お疲れ様です


オソラで春スキーキャンペーンが始まった今日、


世の中は『お雛祭り』ですねー


それにあわせて・・・ではないですが、


今ロッジの売店には素敵なお花が飾られていまーす

image_20140303160652381.jpg


やっぱりお花があると、気分が違いますよね


日々癒されます



そしてそしてお雛祭りの今日、オソラは快晴でした

image (1)


雪はだいぶ減ってしまったのですが、


まだまだ充分滑走可能ですっ


今日ご来場された皆様は、気持ちよく滑られたのでゎ???


また、今朝のブログでもお伝えしておりますが、


今週後半に寒気が下りてくる予報が出ているので、


本当に期待したいですねっ

同時に、皆様日焼け対策は万全に



明日も、皆様のご来場お待ちしておりまーす笑




やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク