またもやゲレンデハンター♪

こんにちは

最近はいいお天気が続いてますね


ゲレンデに出ると眩しくて目がしぱしぱします


でもでもいいお天気の時に恐羅漢山頂に登ってみてください

すごくいい景色が見れますよ~



さて!今日もゲレンデハンターしてきました~

B山

山口県からお越しの、面白いお兄さん二人組♪

ノリノリで写ってくれました

お仕事を休んで滑りに来てたらしいですよ。。


お次は~
B北

今シーズン3回目のご来場だそう~

北九州から滑りに来てくれました

また滑りに来てくださいね


最後にどーん!
Bスタッフ


休みで滑っているオソラスタッフのSさんKさんを捕まえました

いまグラトリのジャンプの練習中だそうです

『溜めてからの~解放!』

とかなんとか言ってました。。

ボード初心者の私にはさっぱりわからない(ー_ー)!!(笑)


今日のゲレンデハントの報告は以上です!!

またの更新をお楽しみに~



きくいわ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク