パークでCamp!!

こんにちは~

今日もお天気のいい一日になりました(*^_^*)






本日の記事は、パークで行われるcampのご紹介です


恐羅漢では、プロスノーボーダーの沖野サンがパークcampを行っています。

campってなんぞや?と思われるかもしれませんが、

平たく言うとパークでの技術向上やパークをより楽しむことを目的としたスクールと言ったところでしょうか。

(沖野サン、違ったらすみません。笑)




私は残念ながらまだ参加はしたことがないのですが、

参加したスタッフは楽しくてしょうがなかったと言っていました




CIMG5364.jpg

こちらは本日のcampに参加された皆さん(+沖野サン)

福岡から来られた仲良しさんだそうです

みなさん今日のcampが終わるころにはとっても上達されていたとか



CIMG5365.jpg

こちらが先生の沖野サン1枚目の写真で一番左にいた方ですね!

DVDなど見させて頂きましたが、本当にビックリするくらいすごい技術を持たれた方です

ぜひぜひ、沖野サン考案のスキルアップcampに参加されてみてくださいね



プランは以下の3プランです。


プランA(1日)6000円
  10:00~16:00
  昼食休憩1時間あり。

プランB(午前)3000円
  10:00~12:00

プランC(午後)3000円
  13:00~15:00

最低遂行人数 2名より受付



詳しい情報は、沖野サンこと「沖野正樹」の
facebook
mixi
blog
などで、検索してみてくださいね


楽しく激しく上達しちゃいましょう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク