2月24日ゲレンデ情報☆

おはよう



今朝は早速・・・


ゲレンデ情報

天候  曇

気温  -5℃

積雪  140~170cm

道路  通行可能。

    一部凍結&落石がございますので、お気を付けておこしください


本日も、午前8時より順次全コースOPEN予定です




昨日も、多くのお客様にお越しいただきましたありがとう



そしてそして


昨日のブログで、ルーレット1等出ました


ってお伝えしてましたが・・・


なんとその後、2人めの1等が出ました


流れ・・・勢いがあるんですかねっ


昨日は合計19名の方がチャレンジされてましたが、


19分の2って・・・かなりの確率ですよねっ


本日も、皆様のチャレンジお待ちしておりますっ




やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク