お好み焼き屋さんもナイター営業中ですよっ☆

お疲れ様ですー


本日も、多くの皆様にご来場頂きましたっありがとう


日中もオソラで滑られていた方、


これから明日にかけてお休みな方、


明日は仕事(または学校・・・)だけど、ちょっとひと滑りしたいナーって方


本日もオソラはナイター営業を行っております


是非ぜひお越しくださいませ待ってる


そしてそして・・・


滑ると必然的にお腹が空いちゃいますよねっ


そんな方にオススメ


ブナ坂レストラン2階のお好み焼き屋さん・・・

image(2622).jpg


本日のナイター営業にあわせ、午後9時30分まで営業しております


そこでやんみー取材に行ってまいりました


って、ホントはお好み焼きが食べたかったからだったりして~~~ぇ

image(2422).jpg
中はこんな感じ

image(2222).jpg
じゅぅじゅぅ~~~顔出しなオーナーさんwが焼いちゃってくれてます

image(2322).jpg
いろんなトッピングもありますょ

image(2522).jpg
お・い・し・そ・ぉ~~~

完成したお好み焼きは、良い香りを振りまきながら、ロッジまでお持ち帰りし・・・


いただきましたっ


皆様、これからでもまだ間に合いますよっ


是非、オソラの雪と共に、お好み焼きも堪能しに来てくださいねー




そして明日も早朝営業行いますし、今夜9時からは無料仮眠所(センターハウス)がオープンしますので、


そのまま泊まられて、明日も滑っちゃうってコースもオススメです


ご来場、お待ちしておりまぁ~す



やんみー


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク