スノーラフティング

こんばんは


今日はとっておきのお知らせがありますよ~


この間、ちらっとブログでご紹介した、

スノーラフティング

明日・明後日の2日間、開催します


【開催日】2月22日(土)・23日(日)

【料金】大人 1000円
    子ども(高校生まで)500円

【予約受付】当日、恐羅漢ロッジ売店までお越しください。

☆時間や詳細は、当日の場内放送で案内します。



ゴムボートに乗って、モービルがぶいーんと引っ張ってくれる

スリル感をぜひとも体感してみてくださいね



それでは今日のゲレンデハンターのコーナーへ移りますよー

ブログ0221二人
こちらは東広島からお越しのお二人

ゲートを通ったところを激写しましたっ

ブログ0221夫婦
いつもブログを見てくれているそうです嬉し

女性の方は初スノボだったそうで、

『スノボはまりました~

とコメントをくれました

初スノボが楽しかったようで良かったです


こちらは市内からお越しのお二人

ブログ0221カップル
彼がスノボを教えていたそうです

『ターンが出来るようになりました~

と言ってました

そんな優しい彼うらやましいっ(笑)


みなさんまた滑りにいらしてくださいね~



明日は、早朝営業&ナイター営業があります

最大、16時間滑れるんですよ

早朝5時~21時30分まで営業します

2月最後の週末はぜひ恐羅漢へお越しください


いわもと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク