ルーレット始めました☆

こんばんゎ~


今日の日中は晴天が続いてました~~~ぁ


見晴らしも良く、滑られた方は気分良かったのでゎ・・・


ただ・・・ゅっ雪が融けちゃうぅ・・・と、ちょっと心配になりました
強調文


そんな今日からついに始まりました~~~ぁ


昨シーズンより始まったルーレット


image(2320).jpg


リフト券のお預り金1000円と交換で、ルーレット1回のチャンスが

1等 シーズン券

2等 リフト1日券

3等 恐羅漢Tシャツ

4等 恐羅漢ハニープラリーヌ

5等 米5合

6等 米3合


ちなみに先シーズンは1等がなんと11人出ております


恐羅漢ロッジの売店前で行っておりますので、皆様お帰りの際に是非チャレンジされてみてくださいね


今シーズン最初のチャレンジャーの皆様は・・・

image(2220).jpg

米5合・米3合に続き・・・最初から2等のリフト1日券をGETされました

福岡からお越しいただいたそうですが、是非またお越しくださいね



そして本日のお客様、もう一組ご紹介・・・

image(2120).jpg

福岡からお越しの美人サン3人組

高校の同級生だったそうですが・・・

なんと皆さん初スノボ初オソラだったそうです

初めてのゲレンデに、恐羅漢を選んでいただいて、本当にありがとうございましたっ

なんか・・・良いアドバイスあげられなくて、ごめんなさい

ターンの練習頑張ってくださいね

そしてまた是非オソラに遊びに来てくださぁーい

お待ちしております



やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク