あおぞら

こんにちは

週の真ん中、みなさん疲れていませんか?





今日の恐羅漢は、疲れを吹き飛ばすような・・・


加工1


  晴 天 


ゲレンデからの照り返しもあって、眩しいっ


最近は曇りや雪の日が多かったので、こんなに眩しい日は久しぶりでした。

お天気がいいと心が晴れ晴れしますね


みなさん気持ち良さそ~に滑っていました





そんなお天気の中、ロッジ売店を訪れてくれた女の子が一人。

ロッジの裏に大きいつららがいっぱいあったよ!と教えてくれたので、


加工2


連れて行ってもらってつららと一緒に、ぴーす

駐車場側からロッジを撮ったところですね

立派なつららがたくさんありました


(危ないのであまり近づいてはダメですよ





普段こちらのブログではゲレンデの写真がメインになりますが・・・


いつもはあまり見ないような、恐羅漢のあんなところやこんなところも

たまにはお見せしていけたらいいなぁと思っています




楽しみにしていてくださいね



さいとう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク