大賑ワーイヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

こんばんはー


今日は、たいへん多くのお客様にご来場いただきました

ありがとう


ProShopBOONSNOWBOARD PARK CAMPも多くの方がご参加されたようでしたっ

(写真なくごめんなさい



なかなかブログ用の写真を撮りに行けず、

営業終了間際にゲレンデに出てみたところ・・・

元気な4人組に遭遇しました


ちょうど写真撮影されていたので、

ブログ用の写真もお願いしちゃいましたっ

image(2116)_201402162007084ce.jpg

福岡よりお越しの、【アホと愉快な仲間たち】“チーム ゲレンデマジック”の皆様です

『来週も来た方が良いよー』・・・

・・・と、皆様テンション高く、いろんなコメント頂きました

最後に、『明日も来まーす』と、言い残して帰っていかれました。。。

私はその言葉、信じてますよっ


image(22216).jpg


やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク