ちびっこたくさん☆

こんばんはー


今日はキッズデーだったからか、

小さなお子様を多く見かけたきがします


そんなお子様代表

たまたまロッジ裏でお見掛けし、

思わず撮らせていただきましたっ


image(2216).jpg


小さなお子様が、大人達に埋められている場面・・・びっくり


image(2316).jpg


それでも子供チャン、『楽しかったです』ってぇーーー

ムぎゅぅーーーっっってしたくなっちゃいました



そしてもう一枚

ブログ&facebook掲載を志願していただきましたっ

image(2116).jpg

右から2番目の方

カンボジアから来られている、21歳ラトキヨさん

スキーはもちろん、雪を見るのも初めてだったとかびっくりびっくり

そんな記念すべき場所に恐羅漢を選んでいただいて、

本当にありがとうございましたっ

是非またお越しくださいね



さてさて、只今ナイター営業中の恐羅漢

明日も早朝営業がございますっ


そんな恐羅漢で、明日(今日も行っていたのですが・・・

三井住友visaカードの、新規入会キャンペーンが行われます

お申込みいただいた方はなんと

今シーズン中有効の、恐羅漢スノーパークのリフト1日券がもらえますびっくりまーく

皆様、この機会に是非ご入会されてはいかがでしょうか???



皆様のご来場、お待ちしておりまぁーす☆

やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク