バレンタイン~♪

こんにちは~

今日はhappyバレンタインですねぇ

みなさん大切な人に気持ちは伝えられましたか??


そんな今日、恐羅漢ではカップルでご来場された女性の方に、

恋愛成就を祈念してリフト9時間券をプレゼントさせていただきました

ブログ2014お

ちなみにホワイトデーの3/14は、カップルでご来場の男性にリフト9時間券をプレゼントしますよ



そしてそして!!

楽しいお知らせがあります!!

この度 スノーラフト を始めます

スノーラフトとは。。。

ブログ0214あ

スノーモービルにゴムボートを繋げまして~

ブログ0214う

ぶいーんと雪道を引っ張るんです


今日、従業員で試乗会をやってみたんですが、、

たのしい!!!

これは是非体験してもらいたいです

両側に雪の壁があるんですが、

カーブを曲がる時なんかは、振られて壁に激突したり

スリル満点でした~


詳細が決まり次第、またお知らせしますね




明日は、早朝営業とナイター営業があるため、

朝5時から夜9時30分まで!営業しております


そして、キッズデーですので、お子様(高校生まで)はリフト券が1000円ですよ~

お得な明日は是非ぜひ、お越しくださいませ~\(^o^)/


いわもと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク