今週はバレンタイン!


おはようございます


飛び石連休が終わりましたね!


遊び疲れてないですか



2/8は大雪で高速道路に規制がかかってしまい


多くのお客様がクタクタでしたね


それでも何時間もかけて多くのお客様にご来場して頂き、感謝感激です。


ありがとうございました



レストハウスで多くの帰り際の方が


なぜか足を止めて写真撮っている場所を発見


こんな可愛い雪だるまがいましたよ


image_201402120606470fb.jpg



うさぎ?ピカチュウ?


その他多くのエリアでもかまくらや雪だるまがつくられてましたね




さて、雪も多く降ったことで


積雪も増えていいコンディションですよ


【今日のゲレンデ情報】
■天気 曇
■気温 -5℃
■積雪 160cm
■道路状況
ノーマルタイヤのみチェーン着用。
一部凍結ありです。




そして2月と言えばバレンタインですよね


チョコレートの準備は順調ですか


恐羅漢でもバレンタインイベントやりますよ~


恋愛成就を祈念して、先着50組のカップルの女性の方にリフト9時間券をプレゼントしちゃます


今年はいつもと違うバレンタインを過ごしてみませんか


そして、翌日2/15は無料シャトルバス運行


さらにキッズデー


小さい子どもから高校生までリフト券1000円


今週末どこに行こうかと悩んでるお父さん、お母さん


もう恐羅漢しかないでしょ


BATA
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク