イグルー総集編☆





皆様こんばんは~






遅ればせながら先週のイグルー選手権の写真をアップしていきたいと思います




まずは開会式の様子から…




image(13)_201402071726428ff.jpg



色々な国の方が集まっていて思わず大興奮でした~



そしてそして




image(16).jpg


皆さん手の込んだ旗を作られてましたよ~
それぞれの個性がキラリと光ってますね



そして旗に目を奪われていたさなか私は見つけてしまった…







そう




image(12)_20140207172604b96.jpg


可愛いでしょ~~~~

一緒にいた安芸太田町の職員の方はもりみんの被り物をかぶっていましたよ





私も欲しい欲しいとつぶやいていました…

今度購入可能か調べてみますね(笑)





そしていよいよ競技開始




皆様寒い中せっせとかまくらを作っておられました


image(14).jpg






そしてイグルー選手権芸術部門の作品がこちら






まずは動物部門


image(17).jpg
image(18).jpg
image(19).jpg
image(31).jpg
image(30).jpg
image(26).jpg


皆様の思うかまくらのイメージを覆す作品がいっぱいではないでしょうか



私は写真を撮りながら終始大興奮でした(笑)




緑のかまくらは上からかえるとその下が亀ですね



どの作品も愛くるしいですね~





そして、思わぬハプニングが起きたトトロ

image(21).jpg

この写真を撮った直後なんと…




かまくらが崩れました



写真に収められてよかったです




第二段に続きます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク