ふっかふか☆

おつかれ


今日の日中も良い感じに降り続き


オソラの木々も再び雪化粧しちゃってます

image(205).jpg


雪質も良く、休みを取って滑っていたスタッフも多かったです


お客様も、皆さんふっかふかのパウダーを楽しまれてました

image(225).jpg

↑雪に埋もれて写真撮影されていた3人組を見かけ、ブログ協力をお願いしました

中学時代の同級生だそうです

3人組・・・と思いきや、4人で来られたそうで。。。

+自由人なコがもう1人いらっしゃったみたいです


これから明日の朝にかけては、降水確率も20%と低めですが、


明日の午前中は50%となってるので、まだまだパウダー楽しめそうですょ


ご来場予定の皆様、くれぐれも気を付けていらしてくださいね


お待ちしておりまぁーす



やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク