降りましたっ☆ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

こんばんは~

今日は一日中、良い雪が降っておりましたっ


今朝のブログでご紹介してましたモービルの雪は・・・

image(100).jpg

こんなに積もってくれました


アニマルスライダーのビックわんちゃんも・・・

image(101).jpg

ちょっぴり焦ってそぉですね


ブログネタ探しにゲレンデをウロウロしてみたら、

久々にキュッキュと雪が鳴いてました

なかなか質の良い雪が降ってます


そしてそして、一組のお客様にブログ協力頂きましたっ

image(102).jpg

五日市からのお客様

20年来のお仲間だとかびっくり

向かって右側の方が、左側の方の師匠だそうです

真ん中の女性は、

左側・・・でわなく、右側の方の奥様だそうです

写真を見る限り、勘違いしちゃいそうですよね(笑)

『最高の雪質でした

とご満足頂けた様で、私も嬉しかったです嬉しい

ご協力、ありがとうございましたっ



明日ご来場予定の皆様・・・

現在も雪は降り続いております

道路の除雪は行っておりますが、

くれぐれもチェーンのご準備をお願い致します

ご来場、お待ちしておりまぁーす


やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク