雪に期待☆

お疲れ様です

今日は 曇 → 雨 → 小雨 → 曇 (+霧)

といった感じのあいにくの天候でしたが、

沢山のお客様にお越しいただきました

本当にありがとうございました

そんな今朝、レンタルでお逢いしてずっと気になっていた(笑)素敵なカップルがいて・・・ハート

お声掛けさせていただきましたっ

image(0203).jpg

とっても優しそうな彼氏さんと、可愛らしい彼女さん

悪天候の中、『滑りやすかったです』とおっしゃっていただきました

本当にありがとうございます

是非また遊びに来てくださいねハート


皆様、お身体しっかり温めて、体調崩されないように気を付けてくださいね




↓おまけ

image(0233).jpg

2/1節分祭での餅つきの様子

多くの方にご参加いただきましたありがとう

雪投げ鬼退治で登場したオニさんも・・・見てます・・・ね。。。(笑)



ずいぶん雪とご無沙汰の恐羅漢ですが、明日・明後日と週末に雪の予報が出ております

久々に、しっかり降って欲しいですね

皆様もご一緒に、祈っててくださいね~



やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク