イグルー大会

こんにちは



今日の早朝雨が降っていましたが



お昼はみなさん、汗だくになるくらいあたかかく晴れていました



今日は待ちに待ったイグルー大会の日


P1100239.jpg



みなさんすごく協力しながら頑張っていました



そして個性豊かないろいろなイグルーが完成しました

P1100245.jpg



芸術賞はこちら



P1100237.jpg

力作ですね





皆さんお疲れ様でした






IMG_2559.jpg


イグルー会場の近くに、こんなかわいいイグルーが出来てましたよ


たいがくんとママの力作、バケツイグルー


たいがくん、変顔なのになんて可愛いんだ~





そしてそして、イグルー会場で一際目立っていたこの方達!!!!!



image_20140202193208ef6.jpg




チームリップルの皆さん




コスプレ賞受賞おめでとうございます





みなさんそれぞれ個性爆発(笑)



また来年もぜひ参加して頂きたい~~




やのばた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク