スキー教室♪



皆様こんばんは~







本日は加計小学校と仁賀小学校の生徒さん方がスキー教室に来られました






写真を撮る時にみなさん「こんにちは」とあいさつしてくれてとても嬉しかったです~




みなさん頑張って練習されてましたよ




その時の様子がこちら



image(8).jpg


image(10)_20140131182708998.jpg


これは横にカニさん歩きをしている様子だそうです



生徒さんたちの一生懸命さが写真から伝わりますね





image(11)_20140131185306874.jpg



image(9)_20140131182640d98.jpg



スイスイと滑れてる子も結構いたようで、スキーの先生から初めてなの?と聞かれている場面もあったようです





みなさんお疲れ様でした~




また恐羅漢にお越しくださいね~





そして明日はいよいよ!!!!!!!!!!!!!!!!










image(3)_20140131185037ec7.jpg





【日付】
2014年2月1日(土曜日)

【会場】
恐羅漢スノーパーク

【内容】
◆節分雪投げ鬼退治

ゲレンデを滑走する鬼に雪を投げて、鬼の宝を奪っちゃえ!

鬼の宝はなんと・・・

リフト優待券・恐羅漢グッズ・食事券etc...

◆天然雪恐羅漢~人間ロケットレース~

エアボートで誰よりも速くゴールへ!!

◆節分福餅つき大会

みんなでついて、みんなで食べよう!

そして2月1日(土)はキッズデー!
高校生以下のお子様はなんとリフト券1000円~!!!!



皆様!明日はぜひ恐羅漢にお越しくださいね





皆様のご来場を心よりお待ちしております(*^_^*)



矢野
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク