Good morning



皆様おはようございます



来週の半ばあたり恐羅漢の天気予報で雪マーク出てましたよ~~



たくさんの新雪を期待してます



どうか、天気予報がはずれませんように…



みんなで祈りましょう




本日のゲレンデ状況
[天気] くもり
[気温] 1℃
[積雪] 135cm
[道路状況]
ノーマルタイヤ、スノータイヤの方共にチェーン不要です。落石、所々に凍結ありなのでお越しの際はご注意ください。







そして、これからのトップシーズンに向けてますます盛り上がる恐羅漢のイベント情報




いよいよ明日となりました第4回恐羅漢節分祭




【日付】
2014年2月1日(土曜日)

【会場】
恐羅漢スノーパーク

【内容】
◆節分雪投げ鬼退治

ゲレンデを滑走する鬼に雪を投げて、鬼の宝をうばっちゃえ!

鬼の宝はなんと・・・

リフト優待券・恐羅漢グッツ・食事券etc…

◆天然雪恐羅漢~人間ロケットレース~

エアボートで誰よりも速くゴールへ!!

◆節分福餅つき大会

みんなでついて、みんなで食べよう!







そして2月1日(土)はキッズデー!
高校生以下のお子様はな、な、なんとリフト券1000円〜!

これはもうオソラに来るしかないでしょう

大人も子どもも楽しめちゃうイベント盛りだくさんですよ〜





みなさんぜひ恐羅漢で今年の福を手に入れましょう〜
いいことあるの間違いなしですよ




皆様のお越しを心よりお待ちしております




それでは今日も一日頑張っていきましょう





矢野
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク