イベント盛りだくさん★

おはようございます



昨日は午後からあいにくの空模様でしたが・・・

今現在、恐羅漢の空には星がきれいに見えております




今日はなんと・・・


沖縄から修学旅行の学生さんが遊びに来てくれます

たくさん楽しんで、ゲレンデを満喫していただきたいですね


恐羅漢は、天気がいいと山頂からとてもいい景色が見られるので、

是非そちらもご覧いただけたら嬉しいです




本日のゲレンデ情報です。

[天気] 晴れ
[気温] -4.5℃
[積雪] 155cm 山頂185cm
[道路状況] 
ノーマルタイヤの方は、チェーンの携行をお願い致します。
スノータイヤの方はチェーン携行不要ですが、凍結にはご注意下さい。

皆様気を付けてお越し下さい。




  週末のイベント情報  

 2/1(土) 節分祭 開催

  雪投げや鬼退治などなど・・・楽しいイベント満載   

  しかも 第1土曜日なので、キッズデー同時開催

  高校生以下の方はリフト券1000円で楽しめるチャンス

  恐羅漢HPお知らせからもイベント情報など確認できますので、

  お気軽にご覧ください


 2/2(日) 世界イグルー選手権 開催

  みなさん、イグルーという競技をご存知ですか

  私もこの競技で初めて存在を知ったのですが・・・

  たぶん、皆さんが今まで目にしたことの無いような競技です

  気になるその競技内容は・・・

  恐羅漢HPのイベント情報からご確認ください




それでは、本日、そして週末、皆様のご来場お待ちしております♪♪


斉藤
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク