本日のオソラ♪

こんばんは

今日は朝から、いいお天気でした!

山頂から見渡してみると。。

じゃじゃーん!!
image(2)_201401271953401da.jpg

ブナ山頂からの眺めです

スタッフKさんが撮影してくれましたっ

晴れの日はこんなに見晴らしがいいんですね~

実際に山頂に登って見てみたくなりますね!

そして~山頂で出会った4人組さん
image_2014012719535794f.jpg
絶景をバックにパチリ☆

北九州から来てくれました


そして、ゲレンデの下でも撮影を頼むと

快くこんなナイスポーズを決めてくれたんです~
image3_2014012719540105c.jpg
なかなかこんなポーズは普段とれませんよね(笑)

こちらも北九州から滑りにいらした4人組さん!
image(1)_20140127195333f84.jpg

笑顔が眩しいイケメンさん~


みなさん撮影のご協力ありがとうございました!

ゲレンデでカメラを持っているスタッフがいたら皆さん気軽に声をかけてくださいね


【パークよりお知らせ】


本日、パークのアイテムがリニューアルしました!

1番上のキッカーが、

≪BIGWAVEクラシック≫に

一番下のキッカーとアップRAILが、

≪WAVEクラシック≫に!

パワーアップしてOPEN!!!

雪の状況によって、アイテムは変動します。

岩本
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク