もうすぐ2月☆




おはようございます




昨日で1月最後の週末が終わりましたね
コスプレライダーなどのイベントもあり、皆様のおかげでたくさんの盛り上がりを見せる事ができました~




しかし、まだまだオソラは終わらない!!!!!!



2月もまだまだイベント盛りだくさんで突っ走りますよ




ということで…






image(3)_20140127063453c23.jpg





2月1日(土) 第4回恐羅漢節分祭開催します




雪投げ、鬼退治、餅つきなど大人も子どもも楽しいこといっぱいです




詳細は恐羅漢ホームページをご覧ください





さらに1日は第1土曜日ということでキッズデーも同時開催!!!




高校生以下のお子様はリフト券なんと1000円





これはもうオソラに来るしかなーーーーーーーい






以上イベント情報のお知らせでした







今日の天気

[天気] くもり
[気温] -10℃→昨晩からかなり強い冷え込みになりました
[積雪] 155cm 山頂185cm
[道路状況] 
ノーマルタイヤの方は、チェーンの着用をお願い致します。雪崩、凍結注意なのでスノータイヤの方もチェーンの携行をお願い致します。
道路に積雪ありとのことなので皆様気を付けてお越しくださいませ。





それでは今週も元気に頑張っていきましょう





矢野







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク