゚+.2014☆コスプレライダー.+゚.。

こんばんは

本日は待ちに待った!

【2014☆コスプレライダー】

が開催されました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

昨日の雨もどこへやら、昼前からは雪が降り始めました

雪に変わってくれて、本当によかった。。


ではでは、お待ちかねのイベントの全貌をご紹介しましょう


2


ロッジ前に続々とコスプレライダー達が集まりました


後ろから激写

コスプレライダーの後姿、何とも言えない可愛さですね


1


くまモン・りらっくま・スーパーサイヤ人ベジータ

7

ガチャピン、くまのぷーさん、ねこさん

8

ショッカー達に、お相撲さんまで

個性派ライダー大集合


5


みんなではい!ポーズ



そして、集合写真をどーん!!

3


総勢37名の参加者が集まりました


みなさん思い思いのコスプレをしていて、

見ているだけで楽しくなっちゃいました


主催のふみたんさん

来年も開催よろしくお願いします


そして何より、主催のふみたんさんを始め、このイベントに関わって下さった皆様!


本日は、寒い中本当にありがとうございました!



~主催のふみたんより、メッセージです!~


今日は雪が降る中、寒い中、参加してくれた皆さん♡

ご協力頂いた、恐羅漢の皆様♡

ありがとうございましたー‼︎

総勢37名で盛り上がったイベントとなりましたね♪

行き届かない点もあったかと思います。

また今後に活かしていきたいと思いまーす!

本当にありがとうございましたぁ(๑′ᴗ‵๑)

風邪ひかないよーにね♡


P.S 受付時、寒さのあまり眉間にシワよせて喋ってたらしーです。

別に怒ってないので、ふみたんを嫌いにならないで下さい꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

ではでは、また恐羅漢スノーパークで会いましょ〜

byふみたん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク