明日は【2014☆コスプレライダー】

こんばんは

今朝の早朝営業はたくさんのお客様に楽しんでいただいたようです

そして~本日のお昼のゲレンデはこんな感じです
ゲレンデ


昼ごろからぽつぽつ降り出した雨は、現在止んでますよ~


コチラの皆さんは県内から滑りに来たそうな~
ブログ25人


私もボードの練習中で、ターンを練習してるんですが。。。

体重移動が難しいっ(>_<)

が!!出来たときはすごい嬉しいです~

それが楽しいんですよね~


そしてそして明日は、待ちに待った

【2014☆コスプレライダー】

を開催しますヽ(^o^)丿

[時間] 13時~13時30分 受付

[場所] 恐羅漢ロッジ ウッドデッキ前
    ※雨天・吹雪時は恐羅漢ロッジ内レストラン

[特典] コスプレにてご来場のお客様で、
    受付・記念撮影を終えられた方には、
    もれなく≪お食事券≫をプレゼント!

詳しい情報は恐羅漢HPをご覧ください!(^^)!


一体どんなコスプレライダーが集まるんでしょうね

楽しみです~!!

みんなでコスプレしてゲレンデを滑走しましょう



本日はナイター営業の為、21時30分まで営業中です

みなさま最後までお楽しみくださいね~

そして明日は、5時から早朝営業をしてますよ

みなさまのお越しをお待ちしております


岩本

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク