こんばんは~♪




皆様こんばんは~(*^^)v





本日も引き続き恐羅漢は晴れ空でしたね~



しかし明日からの週末は少し天気がすぐれない模様…
雨が降らないことを祈るばかりです




そして明日は早朝&ナイター営業を行いますよ



ヒエバタゲレンデにて朝5時~7時半まで、ナイター営業は17時半~21時半まで行います(*^_^*)




早朝営業は日曜も引き続き行いますので、ぜひぜひお越しくださいねヽ(^o^)丿





暗い中ライトで照らされながら滑るのもまたいつもと違った楽しみがありますよ




そして今後のイベント情報(*^^)v



1月26日(日)
2014☆コスプレライダー開催!

2月1日(土)
第4回 恐羅漢節分祭 開催!




恐羅漢ホームページにて特設ページを設けておりますので、詳細はそちらをご覧ください


何かご不明な点などありましたらお気軽にお電話くださいね






最後に本日お越し頂いた戸河内中学校1年生の方達をご紹介




大人数でわんちゃんに乗っかって滑っているのを発見し、即写真撮影をお願いしました~(笑)




こちらです




image(1)_20140124183000470.jpg


逆光で少し見づらくなってますが…




スキースクールの先生や学校の先生にも一緒に撮ろうと声をかけているのを見て、何だか微笑ましい気持ちになりましたね~





image(2)_20140124183251f47.jpg




スキーをしている中学生の子を何人か見かけましたが、みなさんうますぎて絶句でした(笑)



私も頑張ろう(笑)





またぜひぜひいらしてくださいね~




皆様のお越しを心よりお待ちしております





矢野
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク