晴れ空♪




皆様こんばんは~~




今日は気持ちの良い晴れ空でしたね


image_20140123190111e85.jpg




最近吹雪が続いておりましたので久々の快晴に心も晴れ晴れです~ヽ(^o^)丿





しかしスタッフKさんが夕方半袖で働いてたのはちょっとびっくりしました(笑)



確かに暖かかったですけどね!(笑)




もう一人のスタッフKさんにいじられてましたよ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪






そして本日は久々の!素敵なお客様をご紹介のコーナーです
(勝手にシリーズ化(笑))






福岡からお越しの新婚さんのお二人です~~






image3.jpg


image1.jpg



素敵なポーズでしょ





今日の快晴とお客様の融合で最高の仕上がりですねぇ




奥様は5年ぶりのスノボだそうで、旦那様が手取り足取り優しく指導されてました~





なんともうらやましい……(笑)






またぜひいらしてくださいね~゚+.(・∀・).+゚.。oO





そしてそして今週26日(日)は、2014☆コスプレライダーを開催しますよ




参加者大募集中なので、詳しくは恐羅漢ホームページをご覧くださいね





何かご不明な点などありましたらお気軽にお電話ください!(^^)!






皆様のご来場心よりお待ちしております





それではまた~






矢野


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク