乗り物シリーズ☆




おはようございます!



先日ブログで圧雪車の紹介がありましたが、今日は引き続き第二段













じゃん!!!!!!!!!!













mo-bile.jpg











そう!




スノーモービルです

みなさんも恐羅漢でお見かけすることがあるかもしれないですね








圧雪車とはまた違ったかっこよさがありますよね~~







私にはビッグスクーターのように見えます(笑)






これ実は二人乗りができるってみなさんご存知でしたか???






私は知らなくて先日従業員からそれを聞いてびっくりしました(笑)




無知ですいません








私もいつか乗せてもらいたいな~~






みなさんもモービルを見かけたらこのかっこよさをその目で感じてください(笑)







[天気] 雪
[気温] -5℃
[積雪] 185cm(新雪30cm)
[道路状況]
ノーマルタイヤ・2WDスタッドレスタイヤのお車の方はチェーンの着用を、4WDスタッドレスタイヤの方はチェーンの携行をお願い致します。






今日は昨日のような吹雪にならないといいですね





恐羅漢はいつでも元気に営業中ですよ~~~




みなさんのお越しを心よりお待ちしております!(^^)!




気を付けてお越しくださいね(>_<)





矢野














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク