ナイター営業中です!!

こんばんは

本日は風が強く、ふぶきがすごいですね
ブログ18吹雪


そんな今日も、17時30分から21時30分までナイター営業中です


17時から17時30分の間は圧雪作業が入ります

雪が吹きすさぶ中圧雪車は進む~

ブログ18圧雪中

圧雪中は危険ですので、ゲレンデ内に入らないようにお願いします。


そしてそしてロッジは21時30分まで一部のごはんメニューを提供してます

ブナ坂レストランは21時まで休憩所として開放しております


しかも明日は早朝営業で、5時から営業開始です

その間の仮眠室として、21時~翌朝9時までぜひセンターハウスをご利用くださいませ


朝には風が止んでほしいところですねえ~

ではでは事故などにご注意して、ナイターをお楽しみくださ~い



岩本

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク