雪質サイコーですよ!!

こんばんは

ここ一週間程、少しずつですがずっと雪が降り続いており、オソラのゲレンデコンディションは最高です

・・・と、スノーボードを楽しんだスタッフが、テンション高々に言ってました

最近、滑ってるスタッフが多い気が・・・

そぉ、それくらい、本当に良い状態なのです

そんなオソラの、イベント情報

今週の土曜日は、第3土曜日そぉキッズデーです

高校生以下のお子様は、リフト9時間券が1000円!!

もぉ、オソラに遊びに来るしかないですね~~~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ご来場お待ちしてます


それから・・・

遅くなりましたが、この前の日曜日、【雪男】をして頂いた方の続報・・・

P1090789_20140115182201014.jpg

隣に並んで立っている(?)板の彼女が理想だとか

うーーーん。なかなかお高い理想ですね(笑)

私は久しぶりに、雪女&雪男の撮影をさせてもらったのですが、とっても楽しませて頂きました

やはりゲレンデに出たお客様のテンションは、更に高く、こちらもつられちゃいました

その為、何枚も撮影させて頂きました

また雪女&雪男の撮影を私が担当する事があったら、同じく何枚もリクエストしちゃうと思いますので、お楽しみに~~~


やんみー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク