晴天☀️

このところ、晴天続きですね


日中6℃くらいまで上がり、その後氷点下


久しぶりに恐羅漢に小雪が舞いましたよー!



今日は、「キッズデー」ということで


元気な子どもたちがたくさん来てくれました


P1090629.jpg


1日にぎやかなゲレンデとなってました


子どもたちの真っ赤にしたほっぺが可愛いいですね


1月、2月の第1・第3土曜日はキッズデーになってますので


ご家族みなさんでご来場くださいね


今日みたいに天気のいい日には、ウッドデッキで


生ビールっていうのも気持ち良さそうでした


P1090628.jpg


子どもだけじゃなく、お父さん・お母さんも楽しめちゃいますね





今日も昨日に引き続きナイター営業中です


ゲレンデの状況をまた偵察して、皆さんにお伝えしますね




明日が最後の連休の方もきっと多いと思いますが


休みは、楽しんだもん勝ちですよ~









BATA
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク