2013年度ラスト営業!



今日は久しぶりに青空の広がる恐羅漢になりました

P1090582.jpg




ウッドデッキで、気持ち良さそうにしている3人を発見



ばっちり決めてもらいました


P1090585.jpg


遠方の愛媛からもはるばるご来場の重見さん(弟)、渡辺さん、重見さん(兄)







恐羅漢ロッジでは新メニュー発売!


DSCF0230.jpg

広島穀美豚のソースかつ丼!




P1090579.jpg


一番に口にしたのはこの2人!



量に驚かれてました





ゲレンデではかまくらまで登場!!

DSCF0226.jpg



帰省中の娘さんとお父さん



とっても素敵なご家族でした!



年末年始は久しぶりに集まる家族や友人と過ごせる貴重な時間ですもんね







今年も残すところ、あと数時間となりました。


たくさんのお客様にご来場して頂き、誠にありがとうございました。


本年度は、十分な積雪にも恵まれ、年末年始引き続き営業することが出来ます。


来年度も、皆様のご来場を従業員一同心よりお待ち申し上げます。


それでは、よいお年をお過ごしください。









                   BATA



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク