昨日、恐羅漢スノーパーク開きが行われました(まだ、オープンじゃないけんね (^^;)

みなさん、こんにちは

昨日(12月3日)、恐羅漢スノーパーク開きが行われました。(まだ、オープンじゃないけんね (^^;)
スノーパーク開きは、地元の宮司さんによる、今シーズンの豊富な雪と事故のないように安全を祈願する祭典です。
その後、スタッフ研修などが行われました。より一層努力して、安全対策・接客向上に向けスタッフ一丸となって参りますので、どうぞ今年の恐羅漢もよろしくお願いいたします。

安全祈願祭 安全祈願祭

今シーズンは、11月30日と12月1日にプレオープンし、300人以上の方に来ていただきました。
恐羅漢は天然雪でのオープンなので、本格的なシーズンインはもう少しかな。

でも、今年も間もなくという感じです。
雪さ~ん、たくさん降って~ 待っとるけんね

すーさん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク