FC2ブログ

7月になりました

日が経つのが早いもので、7月になりました。
梅雨ということですが、今日の午前中は久しぶりにまとまった雨が降りました
雨の中、登山に行かれたグループもありましたが、悪天候の中ワイルド感たっぷりでした

2012070115590000.jpg
夏が近づき、山の色も随分と濃くなってきました。

20120701ササユリ
ササユリも綺麗に咲いています。スキーシーズンの準備で草刈りをするのですが、ササユリなどの貴重な花は刈らずに残していますので持って帰らないようにしてください。

20120701アザミ
アザミも満開です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプについて

7月11、12日でキャンプがしたくて、電話をしているのですが、連絡がとれません。 。・°°・(>_<)・°°・。

平日もやってますか??

Re: キャンプについて

谷峰さま

コメントへの書き込みありがとうございます。
平日ももちろんやってますよ。
お客様がおられない日は、席を開けているときもあり、電話に出られないことがあります。
申し訳ございません。
メールをいただければ、お返事していますので、お問い合せ等ございましたら、メールにお願いします。
谷峰さまからはメールもいただいておりますので、メールでお返事させていただきますね。
よろしくお願いします。
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」の麓にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパークの公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク