夏の恐羅漢のホームページがリニューアルしました

osorakansnow
未分類
このカテゴリ一覧を見る
2
コメントの投稿
恐羅漢エコロジーキャンプ場のホームページがリニューアルしました。
見に来てくださいね。
夏の恐羅漢もよろしくお願いします (*^_^*)

恐羅漢エコロジーキャンプ場のホームページはこちら
恐羅漢エコロジーキャンプ場ホームページ
関連記事
スポンサーサイト



SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
ひーぼ
2012/04/26 (Thu) 10:44

教えてください

こんにちは、初めまして。
暖かな季節になり、何処かに出かけなければと考えています。
まずは、恐羅漢だ!
という事で、4/29に訪れてみようと思っています。
そこで2点教えて下さい。
5/1からすいせん祭りがありますがこの日でも見る事は可能でしょうか?
1日まで閉鎖されていて見る事ができないとかありますでしょうか?
もう一点お願いします。
ホームページにはアクセスは国道191で紹介されていますが、今の時期だと県道252を利用しても走行が困難という事はありませんでしょうか?
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

osorakan
2012/05/22 (Tue) 11:04

Re: 教えてください

ひーぼ様

返信が、大変遅れて申し訳ございません。
> 5/1からすいせん祭りがありますがこの日でも見る事は可能でしょうか?
> 1日まで閉鎖されていて見る事ができないとかありますでしょうか?
すいせんは、5/1より前からでも見ることができますが、あまり咲いていません。

> もう一点お願いします。
> ホームページにはアクセスは国道191で紹介されていますが、今の時期だと県道252を利用しても走行が困難という事はありませんでしょうか?
おっしゃるとおり、252を利用されても大丈夫です。
地元の人は、ほとんどの方が252を利用しています。
道路が狭い箇所がいくつもありますので、気をつけてください。

ご質問など、ございましたら、メールにてお問い合わせいただければ、早めに回答できますので、よろしくお願いします。
回答が、大変遅くなり申しわけございませんでした。

未分類