2/1 雪

おはよう


もう2月ですよ・・・・・
早いなぁ~びっくり




今朝少~し積もってました♪
ふわっと3~5cmくらいかなっっ(*^-^)


天候  雪

気温  1℃

積雪  190~230cm

CIMG0225.jpg

CIMG0226.jpg



1回だけカミナリが鳴りました!
なんか山でカミナリとかこわっ(笑)
ピカ~っっって光りましたョびっくり

ぎゃ~ぎゃ~騒いでる後ろで、いつも2テンポ遅いやんみ~さん、
カミナリのゴロゴロを

『ん??なだれ・・・はてな
と、呑気にしてました絵文字




次のブログのテーマはオソラッキー初(?)スキーに挑戦!!!でありますッッ!!





お暇でしたら
読んでね~ハート




ブログオソラッキー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク