初滑り☆

昨日お休みをいただいて、今シーズン初滑りをしたやんみーです

オソラッキーから予告があってましたが、写真をいくつかアップします

CIMG0061.jpg

すぅぅぅっっっごく良い天気で、写真撮るしかない
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええええ!
ドピーカンですね!

今のところ数十回行ってますが全部曇りor雪…。
次こそはピーカンに当たりたいです!笑

Re: No title

Siori 様

やっぱりシーズン中に何度かはピーカンで滑りたいですよね(o^∇^o)ノ
紫外線が怖いけど、テンションが上がります!!
でも月曜からまた雪マークが出てきてますね~・・・・
今少し雪が減ったのでありがたいんですけどね(*^-^)
週末にピーカンなるとぃぃですね!!
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク