3月になりました。

今日から3月です。今日の恐羅漢は、午前中は雨が降ったり止んだりとあいにくの天気でしたが、先ほどから曇りになっています。今晩から寒気が入ってきて3日間雪の降る予報が出ており、積雪も150㎝を超えていますのでまだまだ期待ができます。(^_^)/恐羅漢は、標高が高く湿度の上がりにくい地形のため、シャーベット状の事もありますが、雪質がいいことが多く、天然雪ならではの本格的な滑りが楽しめます。今シーズンスキー場に行きそびれた方、もっともっとウィンタースポーツを楽しみたい方、未だに冷凍庫の中にある恐羅漢で、真冬のスノボーやスキーを楽しんでみませんか。

本日3月1日よりシーズン終了まで『恐羅漢の春スキーキャンペーン』を行います。
大人9時間券4,900円が 平日2,500円、休日4,000円に!!
そして、子供9時間券3,000円が 2,000円に!!さらに12:00からの午後券が 2,000円になります。
滑り納めにはまだ早い!お得価格で皆様をお待ちしております。


道中の除雪も行き届き快適に行けますが、恐羅漢こと、冬用タイヤやチェーンはまだ準備してきてください。
2011_3_1.jpg
関連記事
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク